DOの一流スタイリストへの道

DOの一流スタイリストへの道

島田 竜也(DO)の自己紹介

f:id:s314biglove:20170717210406j:plain

 

 

どうも!

 

大阪福島にある美容室BELOのDOです!

 

まだ僕ブログ上で自己紹介をしていなかったのでこのタイミングで自己紹介をさせてもらいます^ー^

 

 

DOという名前の由来

僕本名が島田竜也(シマダタツヤ)という名前なんですけど、

ShimadaのDをとって「しまどぅ」って呼ばれてまして、その語尾のどぅをとって

DOに行き着きました。

 

周りからは「DO」や「DOさん」と呼ばれているのですが、また違う呼び方を思いついた方がいれば是非教えてください!

 

 

年齢、趣味(好きなこと)

年齢は20才で、美容歴は2年です!

 

趣味はファッション雑誌や服を見ること、あとは音楽を聞くのも好きですね。

 

音楽はその時の気分によっていろんな曲を聞いていますね。

 

休みの日は梅田や堀江で買い物をしたり、カフェに行ってリラックスしたりしています。

 

でも最近服に関しては店舗に行っても欲しいものがないことが多いので、

毎日時間さえあれば常に通販で服や靴などを見てしまっています。

 

これのせいで睡眠時間が削られることも多々あります、、、笑

 

 

instagram.com

 

 

僕はよくInstagramに買ったものなどを投稿しているので

よければのぞいてみてください!

 

美容師になった理由

僕は中学生の頃はパティシエになるのが夢だったんですけど、

高校生になってから髪の毛を触ることやファッションに興味が出てきてそれを両立して

仕事にできるのが僕にとっては美容師でした。

 

さらにパティシエでは物を通して間接的にお客様と接しますが、

美容師は実際にお客様に触れて直接的にコミュニケーションが取れるので

そこにやりがいや楽しさを感じたのでこの職業を選びました。

 

instagram.com

Instagramの美容専用アカウントはこちらから

 

今後の夢

リアルな話僕は何才までに指名売り上げをいくらあげて、何才までにいくら稼ぐという大きな目標があります。

 

そして最終的に人に認められ周りに必要とされる人になりたいと考えています。

 

そんな夢を叶えるために今から何事も全力で取り組み、

常に行動に起こしながら考えていこうと思います。

 

最後に

なんとなく僕の人物像は想像できましたか?

 

なんか思ってたよりも実際に自己紹介の記事を書くのって難しいですね〜

 

何か知りたいことや、質問があればじゃんじゃんコメントしてくださいね☆

 

こんなDOですがこれからまだまだ飛躍していくのでよろしくお願いします!

 

カット、カラーモデルのご予約、トレンドヘア情報の発信、その他ご質問はこちらで受け付けているのでよろしくお願いします。

 

友だち追加